気が向いた時にかくよ

気が向いたので書きます。まず河合塾のプレミアム講座。数学でした。西浦先生という方で非常に分かりやすかったです。前半90分は問題を解いて、後半90分で解説。なんか高三の終わりくらいは数学なんて高校内の文系で2位とかだったのに1年でガタ落ちしました。目に見えて下がりました。そしてこの1年あんまりちゃんとやってこなかった、、、。ので今日の問題も解けなかった…。そもそもがムズいんだけどね。とにかく必死に勘を取り戻したいと思います。いろんなことを抑制して勉強に励みたいです。

今日は友達とすき焼きパーティー。なんかでも完全には打ち解けられないもやもやがありました。なんなのかな。よくわかんないけど。誰か一人入るってやっぱり複雑になるのかな。普段と違うから……。でも楽しかった。こうやって集まれる友達を大切に…。また出来たら、なんてほんとに思ってます。思ってますよ?ほんとにね。また次会う時まで、Let’s do our best together.