久しぶりの投稿だぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりです。ほんとに自分はあほでして、一日休もうと思っただけなのに……やってしまった。すみません、ぽの。許してぽのー。

河合塾始まりました。普通に一週間がたち、ニ週間目も終盤に入っています。今日初めて9時まで残れたー。それがまあまあうれちい。先生とかもすっごいいい。とくに倫政の河合先生と数学の山本先生、あと地理の高松先生。3人とも共通するのは、お金のためにやってないってとこ。それはどの先生もそうなんだろうけど3人の先生は特に強い。生徒をどうにかして受からせてあげよう、ってのが伝わってくる、ほんとに、こう浪人した生徒達をこうやって鼓舞してくれるような先生には憧れてしまう。

クラスのことなんかもまた書きたい。今日はこれでお別れ。ごめんねぽのー。ぽのぽのー。あしたからもぽのぽのする。ありがとぽの。