楽しいことが続けばいいな

楽しかった。久しぶりだった。今日は奮発してちゃんと外でご飯食べるぞーって思ってたんだけど、てくてく歩いて終わった。どう頑張ってもそーなるのかもしれない。けどその分いろんなこと話せて嬉しかった。最近はいろんな人に気を使ってばかりだったから、やっぱ気を遣わない人と話すのはとっても楽ちん。だから自分ばっかり話してしまった。ごぺんなさい。やっぱ海はいい。今日自体楽しかったんだけど、一番は釣りしてる人を目の前に、めちゃめちゃ広い海を見ながら、淡路島を見ながら、話してた時かな。心が穏やかになる。よくこんなにも話すことあるなってくらい話したなー。さっきとかぶるかもだけど気を使わずに話すと次から次へと話が出てきて、ほんとに楽しい。人との会話ってこんなに持つんだって分からせてくれるよーな。今の中では唯一の気を使わずに済む人です。あぁありがたい。あとあと、やっぱり可愛い。うん。すっごく可愛い。そう思います。

なんやらかんやらしてたらもうこんな時間。勉強もしたけど肝心の明日の宿題終わってない。5時半には起きたいところ。がんばる。

今日はありがと。こんな楽しい日々がずっとずっと続けばいいなと思います。