一年間もありがとう

なんやらかんやらで一年が経ちました。まだ、ですけど四捨五入したら一緒、みたいなもんです。ありがとう。そしてごめんね。いろんなきついこと言っちゃってるよね。これからはできるだけ気をつけていこうと思います。えっと、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、いろんなことがあった一年。なかなか濃かった一年だったと思います。あなたの心が不安定だったみたいに、意外と自分の心も不安定だったのかな?でも楽しかったし、心の拠り所だったのです。全然環境も境遇も価値観も何もかも違ってたけど一年も一緒に入れたってのはやっぱり普通の恋愛を超えた何かが存在するのだと勝手ながらに思ってます。ありがとう、と心の底から言いたいです。最近ときどき声を聞いてるとなんだかしんどそう、疲れてそう、そう思います。大丈夫?泣き叫んだりしちゃダメよ。心を強く持って。自信を持って。自分に飲み込まれないように。開き直れた時、それが自分に打ち勝てた時であって、その時君の目の前に道が開かれるでしょう。でもそう簡単にはいかないよね。一年も一緒にいるからもちろん分かってるよ。でも大丈夫。そんな時、自分の化身があなたの前に現れることでしょう。そして君を救ってくれるはず。そして快適な夢の世界へと誘ってくれるはずだから。一年間お疲れ様。お世話になりました。そしてまたお世話になります。今後もよろしくなのです。あなたの幸せを願って。

Where there is a will, there is a way.