さたでーじゃなくなってさんでー

友達に散歩を誘われて、断ろうか1日悩んで、断ろうと思ってたのに、行かざるを得なくなって、最悪な結果に。時間を失った。やっぱ人といるのしんどい。別に彼らが悪いわけじゃない。でも自分が悪いとも思わない。自分に原因があるだけ。悪いわけじゃない。いつの間にか人と話すのが苦手になってきている気がする。現在完了形継続用法。気を使うのがひどい。ほんとにひとりが落ち着く。それかふたりか。それは落ち着くというより嬉しくなる。むしろ落ち着いてないじゃん。それは置いとくとしても、なんだろ、誰であってもしんどくなってきた。これはまさか、ほのかの影響?まいったまいったまいけるじゃくそん。わんちゃんありそう。仕方ない。徐々に頑張っていこう。またほのかとどっか行きたいな。