今日は早めに書こう

いつもベッドの上で書くから眠たくなる。学習したので早めに書くことにする。でも早めに書こうとすると書くことがない。何を書こうか考える。というのも今日何もしていない。塾にもいってないし、外にすら出てない。一日中家。何もしていない。朝起きてご飯食べてその時点で昼だった。それから何をしていたかな、記憶もない。お昼寝をして気づいたら夜ご飯の時間。大学生でも無く、受験生として勉強も始めていないこの宙ぶらりんな時をみんなはどうやって過ごしているのだろうか。やる気が起きない。それはやらなければならない、ということが見当たらないからだ。やった方がいいよ、ってことは発見できる。けど絶対しなさいってことは見つけられない。そんな消極的な姿勢だから落ちてしまったのだろうか。今すべきこと……。考えるか。うーん。なんだろう。社会はまだやる気出ないし、数学もなー。やるとすれば英語。強くなりたいのはリスニングと速読。あとスピーキング。リスニングとしてはなにか聞くことにする。多分ラジオ。速読は、文章を音読しよう。スピーキングは……オンライン英会話を始めたいけどなにか一歩が踏み出せない。よし、明日踏み出してみるかー。緊張するだろうな。頑張ろう。

今日は薄かった気がする。ないようがないよう。there is no contents.これで意味を為しているのか。My essay doesn't matter.合ってるのか?知らん。今日はこんなところでさようなら。

【今日したこと】

ぐーたらぐーたら