お花見行きたい。

周りは入学式でそしてサークルの新歓会。それはすでに大学生。自分は浪人生だが予備校はまだ始まらず。それはもはやニート。どこにも属していないちゅーぶらりんなひと。早く始まれ。予備校。ちなみに自分は河合塾に通う。河合塾河合塾可愛い塾。可愛い人いるのかな。だからなんだ。浪人生。ろーにんせい。ローニンセイ。自分はチキン。あなたはおとうふ。チキンとおとうふで何が出来るの?麻婆豆腐くらいか?知るかそんなもの。

河合塾は5日から。4日まで暇。そんなこと言ってられないのかもしれない。でもすることないし〜。そんなこと言ってて大丈夫なのかな。今日兄にしっかり勉強しろよ、高三はしてたぞって言われた。兄貴は塾でバイトでもしてるのかな。ちなみに兄貴は二人いる。ひとりは国立大学、もう一人は国立大学を落ちて国立大学にいった。結局国立大学じゃん。浪人するからにはそのムカつく兄貴二人より高いとこにいこう。高いところにいけるかもしれないのが浪人生の強み。可能性あるだけでも浪人生っていいな。素敵。明日はお花見行こうかな。桜でも見て心を落ち着けるとしよう。

 

PS 今日した勉強やその他もろもろ毎日書い          ていくことにする

【今日のした事】

特になし(ぐーたらしてた)